飲んで痩せる

夏本番ですが、雨が多いですよね。

今年のお盆休みは家でのんびりというわけにもいかず、何かしら動いてました。

カラッとした日がなかったので、お洗濯もできず毎日の洗濯物をかたずけるのが精いっぱい。

早く晴天が戻ってこないかしら。

蒸し暑いと汗をかいてあせもができるんですよ、まるで赤ちゃんみたいです。自分で言うのもなんですが。

最近太り気味なので、あせものできる場所が結構きわどくて。

かきたいけどかけないみたいな。

夏にダイエットをしたい、でも運動はイヤ。

痩せるサプリでも飲もうかと思ったんですが、サプリもちょっと苦手。粒が大きいとのどに引っかかって後か大変、しゃっくりとすぐに出ちゃう。

なので酵素ドリンクでも飲もうかなと思って友人に聞いてみたの。

ダイエットオタクがいますから。彼女はダイエットに挑戦してはリバウンドを繰り返してなかなか痩せないですが。

とにかく何でも知ってるから、こんな時は彼女に聞くのが一番早い。

友人が言うには「今は酵素ドリンクよりもコンブチャの時代。」

コンブチャって何?」って聞いたら昔の『紅茶キノコ』ですって。

紅茶キノコ』は母が好きで、よく自分で作って飲んでたのを覚えています

海外から逆輸入でコンブチャクレンズっていうのが一番美味しいと教えてくれたんっです。

彼女に少し飲ませてもらったら、美味しい。炭酸で割って飲むとよりいいみたいです。

彼女から≪コンブチャクレンズお試し≫というサイトを紹介してもらいました。

私もすぐ注文してみます。夏にはいいドリンクだと思います。

広告を非表示にする

東京って楽しいの?

気の置けない仲間との旅行は楽しいですね。

据え膳での食事が一番のごちそうですから、主婦にとっては。

何を食べてもおいしい。

リフレッシュして、さあまた家族のために頑張ろうと思ってますよ。

そう思っていたら、夫が急に今度は会社の同僚と東京に行くと言い出したんです。

えー!!ですよ。

会社の夏休みに家の中を少し片付けたいと思っていたのに、当てが外れた。

どこへ行くのかと聞いたら、東京ですって。

何しに東京へ??東京見物ですか?

夫は会社の出張で九州に行くんです。

でも関東方面はほとんど行ったことがないから、急に話が盛り上がっていくことにしたらしいです。

もうすでに泊まるホテルも押さえてあるようですよ。

東京で何するのかと思ったら、なんか川下りクルーズや横浜のナイトクルーズ、工場を見るようです。

ネットで見つけたサイトが気に入ってもう川下りも申し込んであるんですって。

こちらの≪体験ツアー関東≫です。

花火対価のツアーもありますが、日にち的にはもう終わっているところがほとんどで今年はやめて、来年チャレンジなんですって。

まあライトアップされて綺麗ですよね。テレビで見たことあります。

夜の工場を見るなんて以前では考えられませんでしたから。

それな私も見たい、私も行きたいと言ってみたら、あえなく却下!!

まあ仕方ないですよね、会社の方と行くんですから。

夫はいない間はせいぜい羽を伸ばさせてもらいますわ。

 

 

人のニオイって気になる?

関節の調子いいです。

友人から聞いたサイトで購入したサプリ、まだ1週間ぐらいですけど朝のこわばりが楽なんですよ。

悩んでないで早く相談すればよかった。何でも早め早めがいいですね。

一つ解決すれば、また一つ。悩みができるんですよ。

人ってわがままなのかな?

関節の調子がよくなったら、今度はなんか加齢臭?

最近人のニオイが気になって仕方ないです。混雑した電車やバスは今の時期いろんなニオイでいっぱい。

男の人の体臭が一番気になるけど、結構ワキガも気になる。

わが夫も右のワキガにおうんですよ。

これが子供たちにも遺伝して、2人ともワキガがにおう。

悪いとことが似ちゃうんですね。私に似れば何もなかったのに。

その私もなんかにおうんですよ、どこがというわけではないですが、何となくニオウ。

他の人に自分お嫌なニオイを感じられるのってホント嫌なんです。

そうかと言ってコロンみたいなのはつけたくないし、最近はやっているアロマ・・(^^ゞ

とにかく何かいい方法がないかなと得意のネット(最近得意になりました(^_^;))

で探したら加齢臭対策のサイトを見つけました≪ニオイ対策女性

何かいい美容液がるようです。結構女性の方でも加齢臭で悩んです人ってあるんですね。

チョット使ってみます。

 

関節が痛い

旅行行ってきましたよ。楽しかったんです。

気の合う仲間でワイワイ、何を言っても、何をしても気心が知れてるので安心。

それにしても思うことが、みんな若いわ・・・・。でも年も取ったなぁ~。です。

見た目は若いでもうごきが・・・。やっぱり年なんですよね。

腰が痛い、膝が痛い。スポーツのし過ぎで、かえって体を傷めっちゃってる。

友人の一人が、変形性股関節症と言って、股関節の動きが物凄~く悪くなってるみたいで、畳には座れないみたい。

実は私も指関節が曲がってきていて、物凄~く痛い。針で刺したような痛みで辛いです。

膝は25歳から左膝が痛い。もう痛いところだらけ。

リウマチの心配があるから、近々リウマチ外来のある整形外科に行こうかなと思っています。

リウマチと言われるのが怖いからなかなか決心がつかなかったんだけど、友人たちから、最近はお薬もよくなって、早い治療なら、進行を止められるらしいと聞いたので、早く行こうと決心した次第です。

股関節の悪い友人から、サプリも紹介してもらったんですよ。こちらのサイトなんです⇒

http://xn--y8jujtb5bwgqb4eg5009e.com/

新しい研究でできたサプリ、リウマチでも、関節痛でもOKみたい。

とにかく膝も痛いから一度取り寄せてみます。

これで痛みからかいほうされたらいうことなしですわ・・・・・フフフ!

 

広告を非表示にする

私の髪が・・・・

5組の夫婦でお出かけすることが決まったんですが、ここへ来てちょっと悩みが・・・。

汗をかく季節になってきたら、どうもアレルギーのような。

目が痒い、耳の中が痒い。目と耳はつながってるのか、目をかき始めると耳の中をかきたくなって、かいちゃうんですが、かきすぎると外耳炎に直ぐなるんです。

ちょっと耳は弱いかな。

それと髪が・・私の髪がよく抜けるんです!!。私のどこが気に入らないのか、髪を梳いても、洗っても、ごっそり抜け落ちます。あ~っ、悲しい(ー_ー)!!。

この時期は特にひどいような気がします。

シャンプーには気を付けてるつもりです。でも効果が薄いような・・・・。

頭皮マッサージもからなず朝晩してますが、マッサージの仕方が悪いのかしら???

余りに抜け毛が多いと旅行に出かけるのがチョット憂鬱、なんとか抜け毛を止めたい。

育毛剤に頼ろうかなぁ。ポリシーとしては自力で何とかしたい、そう思ってたんですよね。でもここまで来たらそんなことは言ってはいられません。

ネットで検索してみたらいいサイトを見つけちゃいましたよ⇒

http://xn--08j2e4az483b5fjzua.com/

とりあえず試してみようと思います。継続して使うことが大事と書いてありました。

少しでも早い方がいいですから、早速注文してみます。

広告を非表示にする

お出かけします

気の合う仲間5人、夫婦合わせて10人。

何かあると必ず集まる仲良しこよしです。5組の夫婦なんでちょっと多いとお思いですか?

ところがこれが全く気の置けない仲間なので、逆に一人でもかけるとなんか寂しいんですよ。

まあ早く言えば大学からの付き合い、みんな同級生なんです。大学はみんな同じじゃないけど。

長いお付き合い、今年30周年です。今年はバス旅行でもしようという話が出てて、幹事を承ったわけですね。

ここは幹事の特権・・・?で行き先をある程度抜粋してきめちゃえっ!!と。

夫は忙しいから役には立ちません。私ともう一人妻同士で決めます。

彼女は2泊で温泉巡りがいいと言ってるから、ミステリーに出てきそうな温泉にしたいわ。

今回は旅行社を頼まずに、自分たちでやってみよっということにしたんです、というのも彼女がネットでいいサイトを見つけてくれて、貸切バスと宿泊を一緒に頼めるサイト。こちらのサイトです。≪貸切バス団体旅行

男どもはゴルフがしたいとぬかすのでゴルフ場が近くにあって、温泉に入ってゆっくりできるそんな目的地を探そうと思ってます。

楽しみ~、なんといっても据え膳でご飯食べられるし、ビールのぐいぐい行けちゃう、帰る心配ないしね。

早く場所決めようっと。

 

広告を非表示にする

最近悩みが

会社の同僚からツアーバスで京都に行かない?と誘われたんです。

京都は大好きだから行きたい!!でもツアーバスばちょっと・・・・(・´з`・)。

新幹線なら二つ返事で行くんだけど、バスは渋滞があったりすると時間が読めない。

できれば自分たちで行きたいわ。

時間に縛られるのは・・困るんです。

最近トイレが近くて・・・・。

バスは自分の好きな時に行けないんですよ。少し冷えただけでもトイレに行きたくなっちゃう。

これではどこへも行けないです。

毎日職場でもトイレに行くのを我慢して、回数を減らしています。

そう、同僚などに悟られないためです。トイレが近いことを。

バス旅行に行ったら絶対バレちゃう。

なんか恥ずかしいからトイレが近いとは言えないんですよね。

京都大好き人間が行くのをためらうのは、やっぱりおかしい。

同僚から問い詰められました。それで仕方なく話したんです。トイレの悩みを。

そうしたらその同僚も私と同年代、同じ悩みを持ってました。

同僚はいいサプリを見つけてそれを取るようになったら改善したそうで、私にそのサイトを教えてくれました⇒

http://xn--fbk8c1e4fq11m0pbt95agok.net/

世の中同じことで悩んでいる人って結構いますね、安心しました。

こんなことならもっと早く相談してればよかった。

早速注文してみます。

京都にも行ってきます。

 

広告を非表示にする