最近悩みが

会社の同僚からツアーバスで京都に行かない?と誘われたんです。

京都は大好きだから行きたい!!でもツアーバスばちょっと・・・・(・´з`・)。

新幹線なら二つ返事で行くんだけど、バスは渋滞があったりすると時間が読めない。

できれば自分たちで行きたいわ。

時間に縛られるのは・・困るんです。

最近トイレが近くて・・・・。

バスは自分の好きな時に行けないんですよ。少し冷えただけでもトイレに行きたくなっちゃう。

これではどこへも行けないです。

毎日職場でもトイレに行くのを我慢して、回数を減らしています。

そう、同僚などに悟られないためです。トイレが近いことを。

バス旅行に行ったら絶対バレちゃう。

なんか恥ずかしいからトイレが近いとは言えないんですよね。

京都大好き人間が行くのをためらうのは、やっぱりおかしい。

同僚から問い詰められました。それで仕方なく話したんです。トイレの悩みを。

そうしたらその同僚も私と同年代、同じ悩みを持ってました。

同僚はいいサプリを見つけてそれを取るようになったら改善したそうで、私にそのサイトを教えてくれました⇒

http://xn--fbk8c1e4fq11m0pbt95agok.net/

世の中同じことで悩んでいる人って結構いますね、安心しました。

こんなことならもっと早く相談してればよかった。

早速注文してみます。

京都にも行ってきます。