お出かけします

気の合う仲間5人、夫婦合わせて10人。

何かあると必ず集まる仲良しこよしです。5組の夫婦なんでちょっと多いとお思いですか?

ところがこれが全く気の置けない仲間なので、逆に一人でもかけるとなんか寂しいんですよ。

まあ早く言えば大学からの付き合い、みんな同級生なんです。大学はみんな同じじゃないけど。

長いお付き合い、今年30周年です。今年はバス旅行でもしようという話が出てて、幹事を承ったわけですね。

ここは幹事の特権・・・?で行き先をある程度抜粋してきめちゃえっ!!と。

夫は忙しいから役には立ちません。私ともう一人妻同士で決めます。

彼女は2泊で温泉巡りがいいと言ってるから、ミステリーに出てきそうな温泉にしたいわ。

今回は旅行社を頼まずに、自分たちでやってみよっということにしたんです、というのも彼女がネットでいいサイトを見つけてくれて、貸切バスと宿泊を一緒に頼めるサイト。こちらのサイトです。≪貸切バス団体旅行

男どもはゴルフがしたいとぬかすのでゴルフ場が近くにあって、温泉に入ってゆっくりできるそんな目的地を探そうと思ってます。

楽しみ~、なんといっても据え膳でご飯食べられるし、ビールのぐいぐい行けちゃう、帰る心配ないしね。

早く場所決めようっと。