私の髪が・・・・

5組の夫婦でお出かけすることが決まったんですが、ここへ来てちょっと悩みが・・・。

汗をかく季節になってきたら、どうもアレルギーのような。

目が痒い、耳の中が痒い。目と耳はつながってるのか、目をかき始めると耳の中をかきたくなって、かいちゃうんですが、かきすぎると外耳炎に直ぐなるんです。

ちょっと耳は弱いかな。

それと髪が・・私の髪がよく抜けるんです!!。私のどこが気に入らないのか、髪を梳いても、洗っても、ごっそり抜け落ちます。あ~っ、悲しい(ー_ー)!!。

この時期は特にひどいような気がします。

シャンプーには気を付けてるつもりです。でも効果が薄いような・・・・。

頭皮マッサージもからなず朝晩してますが、マッサージの仕方が悪いのかしら???

余りに抜け毛が多いと旅行に出かけるのがチョット憂鬱、なんとか抜け毛を止めたい。

育毛剤に頼ろうかなぁ。ポリシーとしては自力で何とかしたい、そう思ってたんですよね。でもここまで来たらそんなことは言ってはいられません。

ネットで検索してみたらいいサイトを見つけちゃいましたよ⇒

http://xn--08j2e4az483b5fjzua.com/

とりあえず試してみようと思います。継続して使うことが大事と書いてありました。

少しでも早い方がいいですから、早速注文してみます。