関節が痛い

旅行行ってきましたよ。楽しかったんです。

気の合う仲間でワイワイ、何を言っても、何をしても気心が知れてるので安心。

それにしても思うことが、みんな若いわ・・・・。でも年も取ったなぁ~。です。

見た目は若いでもうごきが・・・。やっぱり年なんですよね。

腰が痛い、膝が痛い。スポーツのし過ぎで、かえって体を傷めっちゃってる。

友人の一人が、変形性股関節症と言って、股関節の動きが物凄~く悪くなってるみたいで、畳には座れないみたい。

実は私も指関節が曲がってきていて、物凄~く痛い。針で刺したような痛みで辛いです。

膝は25歳から左膝が痛い。もう痛いところだらけ。

リウマチの心配があるから、近々リウマチ外来のある整形外科に行こうかなと思っています。

リウマチと言われるのが怖いからなかなか決心がつかなかったんだけど、友人たちから、最近はお薬もよくなって、早い治療なら、進行を止められるらしいと聞いたので、早く行こうと決心した次第です。

股関節の悪い友人から、サプリも紹介してもらったんですよ。こちらのサイトなんです⇒

http://xn--y8jujtb5bwgqb4eg5009e.com/

新しい研究でできたサプリ、リウマチでも、関節痛でもOKみたい。

とにかく膝も痛いから一度取り寄せてみます。

これで痛みからかいほうされたらいうことなしですわ・・・・・フフフ!