人のニオイって気になる?

関節の調子いいです。

友人から聞いたサイトで購入したサプリ、まだ1週間ぐらいですけど朝のこわばりが楽なんですよ。

悩んでないで早く相談すればよかった。何でも早め早めがいいですね。

一つ解決すれば、また一つ。悩みができるんですよ。

人ってわがままなのかな?

関節の調子がよくなったら、今度はなんか加齢臭?

最近人のニオイが気になって仕方ないです。混雑した電車やバスは今の時期いろんなニオイでいっぱい。

男の人の体臭が一番気になるけど、結構ワキガも気になる。

わが夫も右のワキガにおうんですよ。

これが子供たちにも遺伝して、2人ともワキガがにおう。

悪いとことが似ちゃうんですね。私に似れば何もなかったのに。

その私もなんかにおうんですよ、どこがというわけではないですが、何となくニオウ。

他の人に自分お嫌なニオイを感じられるのってホント嫌なんです。

そうかと言ってコロンみたいなのはつけたくないし、最近はやっているアロマ・・(^^ゞ

とにかく何かいい方法がないかなと得意のネット(最近得意になりました(^_^;))

で探したら加齢臭対策のサイトを見つけました≪ニオイ対策女性

何かいい美容液がるようです。結構女性の方でも加齢臭で悩んです人ってあるんですね。

チョット使ってみます。