東京って楽しいの?

気の置けない仲間との旅行は楽しいですね。

据え膳での食事が一番のごちそうですから、主婦にとっては。

何を食べてもおいしい。

リフレッシュして、さあまた家族のために頑張ろうと思ってますよ。

そう思っていたら、夫が急に今度は会社の同僚と東京に行くと言い出したんです。

えー!!ですよ。

会社の夏休みに家の中を少し片付けたいと思っていたのに、当てが外れた。

どこへ行くのかと聞いたら、東京ですって。

何しに東京へ??東京見物ですか?

夫は会社の出張で九州に行くんです。

でも関東方面はほとんど行ったことがないから、急に話が盛り上がっていくことにしたらしいです。

もうすでに泊まるホテルも押さえてあるようですよ。

東京で何するのかと思ったら、なんか川下りクルーズや横浜のナイトクルーズ、工場を見るようです。

ネットで見つけたサイトが気に入ってもう川下りも申し込んであるんですって。

こちらの≪体験ツアー関東≫です。

花火対価のツアーもありますが、日にち的にはもう終わっているところがほとんどで今年はやめて、来年チャレンジなんですって。

まあライトアップされて綺麗ですよね。テレビで見たことあります。

夜の工場を見るなんて以前では考えられませんでしたから。

それな私も見たい、私も行きたいと言ってみたら、あえなく却下!!

まあ仕方ないですよね、会社の方と行くんですから。

夫はいない間はせいぜい羽を伸ばさせてもらいますわ。