飲んで痩せる

夏本番ですが、雨が多いですよね。

今年のお盆休みは家でのんびりというわけにもいかず、何かしら動いてました。

カラッとした日がなかったので、お洗濯もできず毎日の洗濯物をかたずけるのが精いっぱい。

早く晴天が戻ってこないかしら。

蒸し暑いと汗をかいてあせもができるんですよ、まるで赤ちゃんみたいです。自分で言うのもなんですが。

最近太り気味なので、あせものできる場所が結構きわどくて。

かきたいけどかけないみたいな。

夏にダイエットをしたい、でも運動はイヤ。

痩せるサプリでも飲もうかと思ったんですが、サプリもちょっと苦手。粒が大きいとのどに引っかかって後か大変、しゃっくりとすぐに出ちゃう。

なので酵素ドリンクでも飲もうかなと思って友人に聞いてみたの。

ダイエットオタクがいますから。彼女はダイエットに挑戦してはリバウンドを繰り返してなかなか痩せないですが。

とにかく何でも知ってるから、こんな時は彼女に聞くのが一番早い。

友人が言うには「今は酵素ドリンクよりもコンブチャの時代。」

コンブチャって何?」って聞いたら昔の『紅茶キノコ』ですって。

紅茶キノコ』は母が好きで、よく自分で作って飲んでたのを覚えています

海外から逆輸入でコンブチャクレンズっていうのが一番美味しいと教えてくれたんっです。

彼女に少し飲ませてもらったら、美味しい。炭酸で割って飲むとよりいいみたいです。

彼女から≪コンブチャクレンズお試し≫というサイトを紹介してもらいました。

私もすぐ注文してみます。夏にはいいドリンクだと思います。