久しぶりの食事会

子供の中学校で一緒にPTA活動をした仲間と1年ぶりに食事会をしました。

幹事の私が忙しくて、企画することができなかったんです。

久しぶりに会った友人たちはみんな元気!!もう孫のいる人もあるんです。

これにはちょっとビックリ!!

全く遅れてます。我が家はお一人様族ですから。でも孫は元気なうちに抱きたいですね。

その願望はあります。

華のおばちゃんが7人、もううるさいうるさいおばちゃんパワー凄しです。

パワーはすごいんですけど、悩みそれも体の悩みがみんなそれぞれあって、腰が痛いやら肩が痛い、目が見えにくい(早く言えば老眼です)。

人生も半分過ぎてますから、まあ致し方ないですけどね。

私も最近目がチョット見にくくなって・・・(^_^;)。

それとまぶたがピクピクするんですよ。これは気分が悪い。老眼が始まって文字が見にくいうえにまぶたがピクピクなんて。ホントまいってます。

そんなことを愚痴っていたら、仲間の中で一番若いけどもうおばあちゃんの友人が「私もまぶたがピクピクする、孫が生まれてその世話で疲れてそうなったのかなと思ったんだけど。そういうわけじゃないのよ。」

早く言えば原因はわからないみたい。

「娘が心配して何かいいものないかなと探してくれたら、いいクリームを見つけてくれたの。それ塗りだしたら止まったのよ。」

その友人がこちらのサイトを教えてくれたので、すぐに注文してみたんです。

本と塗りだしたら調子がいいの。まぶたピクピクで悩んでる人がいたら教えてあげたいわ。