なかなか痩せません

今年は秋がないですね。

今日はちょっと暖かいですけど、気持ちのいい秋晴れはなかったです。

秋晴れはないですが、食欲の秋は健在!!

体重は右肩上がりで増えてます。

夏にはダイエットドリンクで痩せたんですけどね、もう春の体重に戻ってます。

しょうがないかな、何を食べてもおいしいから。

子どもみたいに食べたいと我慢ができない状態。

その結果が今出てる、はっきり言っておデブちゃんになってしまいました。

去年きていたお洋服が・・・・。

お気に入りのパンツもパツンパツンで、世間様に申し訳ないからはけません。

今年はガウチョやワイドパンツが主流だから流行に乗ればいいだけなんだけど。

でも悔しいからお気に入りを何としてもはきたい。

食生活改善して、運動もします。

ついでに補正下着も買っちゃおうかなと思って妹に聞いてみたら、結構お高い。

妹は出産後補正下着を使って元の体型に戻したから、補正下着にはちょっと詳しい。

完全に予算オーバー、妹がもっと安い加圧下着があるって教えてくれた。

妹が教えてくれたサイトがこちらです。⇒

http://xn--t8jwltb2fxcz632ag8wa9h1c.com/

『加圧ブラトップエクスレンダー』着るだけで痩せるんですって。

全然気が付かなかったけど、妹は毎日着てるみたい。

アウターに響かないから着ていても誰も気が付かないし。

お値段も3着買っても妹が使っていた補正下着の1/10以下で買えちゃう。

これはいいわ、直ぐに注文してみましょ。

冬中着用して来年の春にはボンキュッボン、フフ~。