シワシワの手

最近老眼が進んでるようです。

もう老眼鏡がないと何も見えないです。

困るのがメイクですね、一応世間様に顔見世できるぐらいはお化粧しないと。

老眼鏡があるとアイメイクができない、でも眼鏡がないと細かいところまではかけないです。

老眼鏡をかけて鏡を見るとシワがよくわかるんです。若いつもりでも、シワとみると悲しくなってきます。

リフトアップのパックが欲しい!!。

とにかく老眼鏡をかけるようになって、今まであいまいにしていたところが目について、目について仕方ないです。

手もシワシワ、シミが出てます。それがよく見える、う~ん、どうしたらいいの?

これから寒くなると指先が荒れて、爪の周りがパックリ割れて、痛い!!。

もう想像するだけで痛くなってきました。

寒くなる前に、シワシワも解消してくれるハンドクリームみたいなの塗ろうかな?

今の時期ハンドクリームはちょっとべたつくから、代わりのローションタイプみたいなのないかしら。

以前薬局で生薬配合みたいな、全身に使えるローションがあったから使ってみたんだけど、私の手荒れにはあえなく撃沈でした。

もう少し保湿力のあるものが欲しいな。今から使えば冬はきっと乗り切れすはず。

手だけじゃなくて足にも使えたら言うことなし何だけで度。

最近ネット検索も慣れてきたから、ネットで探してみたんですよ。

そうしたらいいもの見つけましたよ⇒

http://xn--l8jsj2wthsklbyc7d.com/

すごくよさそう、私の希望のローションタイプで保湿力抜群みたいです。

今お値打に買えるみたいだからすぐに注文してみよっと。