2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私の髪が・・・・

5組の夫婦でお出かけすることが決まったんですが、ここへ来てちょっと悩みが・・・。 汗をかく季節になってきたら、どうもアレルギーのような。 目が痒い、耳の中が痒い。目と耳はつながってるのか、目をかき始めると耳の中をかきたくなって、かいちゃうんで…

お出かけします

気の合う仲間5人、夫婦合わせて10人。 何かあると必ず集まる仲良しこよしです。5組の夫婦なんでちょっと多いとお思いですか? ところがこれが全く気の置けない仲間なので、逆に一人でもかけるとなんか寂しいんですよ。 まあ早く言えば大学からの付き合い、み…

最近悩みが

会社の同僚からツアーバスで京都に行かない?と誘われたんです。 京都は大好きだから行きたい!!でもツアーバスばちょっと・・・・(・´з`・)。 新幹線なら二つ返事で行くんだけど、バスは渋滞があったりすると時間が読めない。 できれば自分たちで行きたい…

初めましてhourieです

現在50代働く主婦です。 趣味はミステリードラマを見ること。 2時間物が大好きです。片平なぎささんのファンです。 ミステリードラマをみてストレス解消しています。 やや太り気味、毎年健康診断が恐怖です。 今年は7月19日、血液検査が怖いです。 少…